新着情報

【モトクロス】全日本選手権 第9戦 第56回MFJGPモトクロス大会レポート

10月27日〜28日 宮城県 SUGOスポーツランドで開催されました、全日本モトクロス選手権 第9戦 MFJ GPに参戦致しました。

【IA2】
HEAT1 17位
HEAT2 19位
総合 17位
シリーズランキング 13位

金曜日の夜に降り出した雨でマディコンディションとなった土曜日の予選から、決勝HEAT1まではラインを選ぶことすらできないレースとなりました。

HEAT1ではスタートで上位に抜け出せず、後方からの追い上げのレースとなり、徐々にペースを上げて走行してたのですが、中盤で走行しているライダーにペースを落とされ、追い上げができずに17位でチェッカー。

HEAT2もスタートで抜け出せず、苦しい展開になりました。
HEAT1の走行タイムよりもタイムは良く走行中に単独で転倒。
転倒後も集中力を切らすこと無く走行していたのですが、中盤グループから離され、19位でチェッカー。

今年の全日本モトクロス選手権は終了しますが、GOSHI Racingとして全戦参戦できたのもスポンサー各社様のご支援とご協力あってこそです。
今年レースで得たデータを、マフラー開発へしっかりと反映し2019年シリーズへ挑みます。
来年もご支援ご協力宜しくお願い致します。

レーシング部

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP