新着情報

SGM『バンコク・インターナショナル・オートサロン 2018』閉幕

7月4日(水)〜8日(日)に開催され、大盛況のうちに閉幕しましたタイ最大規模のオートサロン『バンコク・インターナショナル・オートサロン 2018』
弊社のタイのグループ会社Siam Goshi Manufacturing Co., Ltd(以下、SGM)も、このオートサロンに初出展しました。
来場者数は公表によると、なんと668,120人!!

出展したブースでは、SGMオリジナルマフラーや試作品のアクセサリーパーツでカスタムした、HONDA製[CB150R][MSX]の実車を展示。
また、THAI HONDA様へ納品しているオートバイ用のマフラー、フェンダー、スイングアーム等も展示し、SGMの強みである一貫加工が出来る技術力を紹介させて頂きました。

今回展示したアクセサリーパーツはプロジェクトを立ち上げ、全社一丸となり製作して参りました。
初出展の中、SGMブースに立ち寄っていただいた方々は1,000人を超え、オリジナルマフラーや試作品のアクセサリーパーツ見た方々からは、「ぜひ販売して欲しい」といった声を数多く頂くなど、お客様と直に接することができ、とても意義のあるイベントとなりました。

今後も、GOSHIグループではお客様第一で、ものづくりに邁進して参ります。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP