新着情報

合志技研 秋まつり 2019 沢山のご来場ありがとうございました!

 9月21日(土)合志技研 秋まつり 2019を開催しました。
今年の秋祭りは、「 I LOVE KOSHI & I LOVE GOSHI ~いま、私たちにできること~ 」をテーマに、未来を担う子供たちに、めいっぱい楽しい時間を過ごしてもらいたい!そんな思いで準備を進めて参りました。

 当日は、台風接近に伴い、ご来場される皆様の安全を考慮し中止にするべきか、最後の最後まで迷いましたが、お祭りを楽しみにしてくださっている地域住民の方々からの「お祭りはありますか」の問い合わせに後押しされ、お祭りの開催を決意いたしました。
お祭りの最中に雨風が強まった場合は、お祭りを中断する覚悟でスタートしましたが、幸いにも風も弱まり、雨もほぼ降らない状況で、最後まで無事に行うことができました。
無事に終わって安堵すると共に、昨年と変わらず約1,500名の方に御来場いただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 会場では、弊社従業員が運営する全11店の出店をたくさんの方が利用して下さり、地域住民の方々とたくさんの交流を図ることができ嬉しく思います。
ちびっこ広場には、今回初めて「ストライダー試乗体験コーナー」を設け、毎年恒例の「ふあふあスーパーマリオ」と共に、100人以上の子供たちが遊びに来てくれました!
また、企業PRブースのVR体験コーナーにもたくさんの子供たちが来てくれて、子供たちの楽しそうな笑顔に、大人も「ほっこり」するお祭りとなりました。

 ステージ上では、「西合志南中学校吹奏楽部のオープニング演奏」、「肥後真狗舞の力強い“よさこい”」、「遠嶋和之さんのサックス演奏」、「妖艶なベリーダンスショー」、 「子供たちの声援が響き渡ったプリキュアショー」、「笑い一杯の市原利香ものまねショー」と様々な催しが行われ、秋の夜長を楽しく過ごして頂けたのではないでしょうか。

 そして、皆様お待ちかねのお楽しみ抽選会では、子供も大人もこの日最高の盛り上りをみせ、大盛況の内に秋祭りを終える事が出来ました。

 最後になりましたが、ご列席いただいた来賓の皆様、協賛いただいた関係者の皆様、ステージを盛り上げてくださいましたゲストの皆様、お祭りを支えてくださった従業員の皆様、イベント会社の皆様、本当にありがとうございました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。 

 来年も、皆様と一緒に笑顔になれるような企画を準備して参りますので、ご期待下さい。

記:レクレーション委員会

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP