新着情報

カヌーフリースタイル日本代表 高久選手「金メダル獲得報告会」

 9月20日(金)当社が応援している、カヌーフリースタイル日本代表の高久瞳選手が、スペインSORTで開催されたカヌーフリースタイル世界選手権大会に参加されました。
結果はSQT(スクォート)種目で銀メダル・K1(カヤックシングル)種目で金メダルを獲得されました!!!
 世界選手権大会は2年に一度の権威ある国際大会で、参加国数・参加人数がワールドカップとは大きく異なり、強豪ひしめく中で真の世界一を決める大会です。
ワールドカップではすでに金メダルを獲得している高久選手ですが、今回の世界選手権にてK-1種目で金メダルを獲得し、日本人選手として男女を通じて初めての快挙を成し遂げられました!
今回は、その金メダル獲得の報告と、応援・サポートの御礼に来社されました。

 報告会では、世界選手権大会の裏話や、金メダル獲得までの苦労や努力、諦めないこと続けることの大切さをお話し頂き、
聴講した参加者は、高久選手の話を自分の身に置き換え、真剣に聞き入っていました。

 報告会終了後には、持参頂いた新しいカヌーと今まで獲得されたメダルを取り囲んで、個別の質問にも答えて頂けるなど、貴重な経験をさせて頂きました。

 GOSHIは引き続き、カヌーフリースタイル日本代表の高久瞳選手を応援します。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP