新着情報

GOSHI Racing活動報告!

春の陽射しに恵まれた3月18日(土) 大分県にあるオートポリスにて
ST600クラスの練習走行を行ってきました。
まだまだ3月半ば、山の上は風が強く寒さの残る一日でした。

CBR600RRに乗り換えてまだ日の浅い2名のライダー、テクニカルなHSRから
本格的なハイスピードコースでのTRYとなります。
今回、初走行ということで、2本の走行枠にしっかりとテーマを持って
600RRの「走らせ方」を少しだけですが身体に刻み込みむ事が出来たと思います。
JP250の練習走行&TRYは4月からスタートです!

全日本そして九州選手権共に開幕間近となっています。限られた練習時間を
有効に、意味のあるものにしたいですね!
今月末には600RR用 54R!マフラーも完成予定。(サイレンサーのみ)
マフラーテスト!セッティング出し!等々
まだまだやることは沢山あります。
年度末!新年度開始!サラリーマンにとっては大変忙しい時期です。
が、結果を残せる様しっかりと!漏れの無いよう努めて行きたいと思います。

いよいよ2017年シーズン開幕です! 応援宜しくお願い致します。

その前に4月1日、2日の”Enjoy Honda”へ遊びに来てください!
GOSHI Racingの今シーズンのマシンも展示します!サプライズゲストも!?

スライドショーには JavaScript が必要です。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP