新着情報

2017年GOSHI Racingの活動をスタート!

2017年も早いことに半月が経ちました。遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年末にシェイクダウンとなったCBR600RRですが、残っていたもう1台と外装の塗装も完了し

2台揃って今シーズンの活動をスタートさせました。

という事で先ずは、1月14日(土)に1年間のレース活動を安全に戦える事を祈願する為

熊本市北区にあります西浦荒神社 総社宮へ行って参りました。

マシンスペックも桁違いに上がり、その分、リスク度合いも増します。

シーズンの終りにメンバー全員で笑えるようシッカリと祈願してきました!

そして午後からは、HSR九州にて初練習走行!

前日の天気予報では”大寒波の襲来?”という事で、練習は半分諦めていましたが、朝起きるといやいや暖かい?!

「これは走れるぞ!」と、慌てて準備! しかし午後になると風も冷たく、走っているチームも少なかった様です。

路面温度も低く、少し怖い気持ちもありましたが、そこは”お参りの効果”?もあってか

転倒等なく、無事に走り切ることが出来ました。

「九州ロードレース選手権シリーズ」開幕戦は、SPA直入で4月16日(日)開催です。

限られた時間で、ライダーは走り込み、クルーはマシン整備の勉強等々、始まる前にやる事がいっぱいです!

先ずは準備を整えて、不足の無いようしっかりと挑んでいきたいと思います。

これから暫くは、走れない時間が多くなりますが、シリーズ参戦予定の皆さんも開幕に向けて準備頑張ってください!

それでは、今シーズンもGOSHI Racingの応援よろしくお願いいたします。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP